人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P 5303 国民生活基礎調査 P 5301 阿部 彩 日本に... >>

P 5302 介護福祉コース1年生のコメントへ

2010.06.11
介護福祉コース1年生が
4つのチームにわかれて
「笑わせてなんぼの介護福祉士」の記事を読み
コメントしました。

以下は、ブログ管理者のJUNKOさんによる記事の形の再コメントです。

JUNKOさんよりの再コメント 2010.06.12

冒頭部分:

6月11日の2時限目、社会福祉概論の第9講で私のブログ「今日は暗い日記」を読んで下さった鹿児島国際大学の学生の皆さん、コメントをありがとうございます。

古瀬先生の授業でブログを取り上げて頂いたのは3回目です。

若い、将来のたくさんある学生さん達が、これからの(そう、問題山積みの!)日本の介護福祉の未来を切り拓いていく姿を、いつも古瀬先生のブログの写真や記事、コメントを読みながら想像して嬉しい気持ちになっています。
「みんな、頑張れよー」といつも心の中でシャウトしています(笑)
by jpflege | 2010-06-12 02:20 | 201 代表的介護福祉士
<< P 5303 国民生活基礎調査 P 5301 阿部 彩 日本に... >>