人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P 6065 韓国:少子化政策... P 6063 福祉・音楽・漫画... >>

P 6064 ふくしの「わ」

TOP

こんにちは!(^^)/ 福祉の「わ」です

私がこのブログを始めようと思った理由。
それは私も何か人に思っていること、感じていることを伝えたい♪ふとそう思ったことからでした!
私が伝えたいもの
それは「福祉」、そして「わ」です!

私は中学生くらいの時から将来は福祉関係の仕事がしたい!と思い、大学は社会福祉を学ぶ大学に進学しました

大学の卒業と同時に社会福祉士の資格を取り、障害者福祉の仕事を3年半、その後高齢者福祉の仕事をしました。 

その後、結婚をし、専業主婦をしながら医療事務の資格を取得しました!

そして一昨年から、地元で要介護認定調査員の仕事を臨時でしています!
今年で3年目になります!
by jpflege | 2010-07-30 16:08 | 110 岡山市
<< P 6065 韓国:少子化政策... P 6063 福祉・音楽・漫画... >>