人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P 5805 エイズに関する国... P 5803 イギリス:ソーシ... >>

P 5804 ブログ「認知症一期一会」

2010.07.17

私がこの病と診断されてまる五年がすぐました。
その年月は、あだやおろそかな・・・・ものではありませんでした。
その歳月をむだにはたくないのです。


なんでもない言葉であったにしても、私の記憶とて文章にする。

五年も、パソコンと向き合っていますので、慣れが半分です。

それがなければ・・・忘れ物をした感じで、


ただ、言葉を書く・・・ではなく、自分の思いを
広げたいし、詩のような言葉を書くことで、
私は、私になっていくことでしょう。


一輪の花に向き合って

私らしさを・・・生きたい。


【私のコメントと水木さんの再コメント】
*7月16日の記事に関して:

鹿児島は梅雨明けです (bonn1979)

2010-07-16 22:20:45

鹿児島です。

今日梅雨が明けたようです。

暑い日でした。

桜島が噴火しています。



まだまだ頑張る (水木)

2010-07-17 10:52:34

(bonn1979様へ)

西郷さんが居られたら・・・・
なんといるでしょうね。

書きたい言葉が、文字にならいことがあって、
ちょっと悲しい感じ。

でも、まだまだ・・・・と思っています。
by jpflege | 2010-07-18 09:50 | 025 dementia
<< P 5805 エイズに関する国... P 5803 イギリス:ソーシ... >>