人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P 1001 花月 龍生 P 0999 目の不自由な方へ... >>

P 1000 カテゴリのない記事・・・

2009.05.26
P 0001
を書いてから2ヶ月と少し
1000件目の記事をアップしています。

まだまだ基礎的な作業の段階で、「点」は「線」にはなっていませんが・・

001 というカテゴリなしの記事をたまに書くことを思いつきました。

メインの記事は「坂之上の昼下がり」に書くわけですが
こちらの方では、
・研究的なもの
・とりあえずリンクしておきたいもの
・英語やドイツ語・・自分が読み返したいもの

というわけで
サービス精神の乏しいブログです。

それでも
このところ
毎日のアクセスは50前後と手堅いのは驚きです。

今日の桜島:

「鹿児島散歩」さんの今日付けの記事から「1000号記念」としてお借りしています。

P 1000  カテゴリのない記事・・・_b0188237_2232964.jpg


灰が降っています。
細かい灰です。
鹿児島らしいですが
夏は窓を開けられませんのでつらいですね。
by jpflege | 2009-08-07 22:04 | 309 essay
<< P 1001 花月 龍生 P 0999 目の不自由な方へ... >>